日常のデジタル画像で徒然に気の向くまま綴るブログ。岐阜発。
Selected category
All entries of this category were displayed below.




目から鱗な研究会でした。
個人的にはもっと時間が長くてもいいと思いました。

服部さん、大屋さん
滝さん、木田さん
講師の皆さんの的確なお言葉、本当に参考になりました。

研究会のあと懇親会と2次会と参加しましたが
最後まで講師(服部さん、木田さん)の写真が見れなかったのは心残りでしたが
講師のみなさんにブログ見てるよと言われ、嬉しく思ったのでした。

D3A_8678.jpgD3A_8672.jpg












D70 + AF-S Nikkor 50mmf1.4G

東海の代表、河野さんに誘ってもらい
PGCの仲間と岐阜で飲みに行ってきました。

DSC_0013.jpgDSC_0020.jpg
1次会 生中2杯、レモンサワー3杯、ウォッカトニック2杯
2次会 ハイボール3杯
合計10杯はちょっと飲み過ぎ。

〆のラーメンは、みんな帰ってしまい
一緒に行ける人が居なくてギリギリ我慢しました(笑)

仲間と 寛いだ感じで
アルコールがゆっくり沁みていくひと時は
何にも代え難いです。



飲み過ぎた。飲み過ぎた。飲み過ぎた。
食べ過ぎた。食べ過ぎた。食べ過ぎた。

PGC最高!



スタジオで自然光を使ったセミナーで
丁度この日が結婚記念日だというお二人がモデルに。
光の作り方や、笑顔にさせる声掛けも参考になりました。

セッティングや撮影や他の皆さんの邪魔にならないようにと
隅に避けたつもりでいましたが
三脚、カメラの真ん前に陣取ってました(汗

http://ameblo.jp/photomelody/entry-10401732127.html

プレゼントの写真には到底及びませんが
Hさんのセッティングにより光の具合は最高で
良い表情のお二人を収めることができたのは喜びです。

ブログ掲載を快く了解してくださった奥様、ありがとうございます。




楽しかった九州の記憶が甦ります。


2分35秒から43秒辺りに出演してました(笑)
これ撮ってる時だな。
FB7_2373.jpg





FB7_2643.jpg



Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREAK BEAT FREAK BLOG, All rights reserved.

