日常のデジタル画像で徒然に気の向くまま綴るブログ。岐阜発。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



母校の名古屋モード学園で、履歴書に貼る就活写真の撮影を依頼された。
200名弱の卒業前年度の学生を撮影してほしいという。

31Fの豪華なスタジオやありとあらゆる機材を自由に使用していいとのこと。
見積もりを出して欲しいということだったが、こんなチャンスは滅多にない!と
お世話になっている方々への恩返しの意味と、講師でお世話になってた時はまだ旧校舎で
スパイラルタワーズで仕事ができるなんてカッコイイ!と思い、金額は幾らでも。と、引き受けた。

2日間に渡って156名を撮影。一人5~8カット。
スタジオのセッティング~撮影~片付けまで、楽しくてまるで夢のようだった。

1D3S_6485.jpg1D3S_6486.jpg
休憩時間に撮った31Fからの眺め。
建物のガラスが湾曲しているので、満月が滲んでいる。

『努力は夢中に勝てない』最近気に入っている言葉。

夢中で仕事がしたい。いつも夢中で何かに取り組んでいたい。
忙しさでつい忘れてしまうけど、子どものようにいつも心を輝かせていたい。
関連記事




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREAK BEAT FREAK BLOG, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。