日常のデジタル画像で徒然に気の向くまま綴るブログ。岐阜発。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



僕がリスペクトしてるおニ人のセミナーに行ってきました。

今まであまりPhotoshop系のセミナーで満足したことが無かったんですが
凄く良かった。 行って良かった。

目から鱗の驚きテクニックではないけど
真心こもったおもてなしを真摯に突き詰めていくとこうなる的な
Photoshopの使い方。 


D3S_2523.jpgD3S_2526.jpgD3S_2535.jpgD3S_2536.jpg
D3S_2542.jpgD3S_2546.jpg

懇親会に出たかったけど、仕事の予定を入れたので不参加。
それでも時間的に余裕のあった同日開催の岐阜の写真館仲間と焼肉食べ放題!と思ってましたが
仕事が結構長引いてしまい、そっちも不参加。

友達誘って岐阜駅で飲んだけど
21時30分頃入店したのに
22時にラストオーダーきかれた時点で、最初(入店時)に言えよ…と思わなくもなかったが
まあ、確認しなかったこっちも悪いし黙ってた。

だがしかし、ドリンクもラストオーダーだったみたいで
一瞬でイラっと来てたのを友達が見かねて『一杯くらい作ってよ』
と柔らかく言ってくれたにも関わらず、『水なら持ってきます。キリッ』
とか抜かすので、僕は開いた口が塞がらなかったですよ。
もう二日位経ってるんだけどまだ塞がりそうにないです。

無理言って揚げ物を注文してるんじゃねえんだぞ。
酎ハイなら注ぐだけ、瓶ビールならそこにあるヤツ持ってくるだけじゃねえか。
二度と行くか。ヴォケが。 

で、帰りタクシーで帰ったんですけど、土砂降りの中、わざわざ何台か見送って
いつも乗ってるタクシー会社にしたんだけど、行き先を告げても返事もしない。
急発進、急ブレーキで、どう考えても喧嘩売ってるやろそれは。としか思えない。
最後に1万円札で出したら、釣りがないとかぬかしやがる。
そうやって云うのはなんとなくわかってたよ。

ポケットに入ってた小銭全部投げつけて降りた。
釣りは要らんわ。ヴォケがっ。


セミナー講師お二人のおもてなしの心が、インフルエンザウィルスのように
空気感染とかすればいいのに。と思ったのでした。


関連記事



ヴォケって。 仏語?
【2010/10/01 01:00】 URL | EMILY #-[ 編集]
そうです。

『ありがとうもう二度と行くか』って意味らしいです。

【2010/10/01 11:15】 URL | FREAK BEAT #-[ 編集]
うぃ~♪
【2010/10/01 11:53】 URL | EMILY #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREAK BEAT FREAK BLOG, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。