日常のデジタル画像で徒然に気の向くまま綴るブログ。岐阜発。




今年は九州へ帰省できなかったので
美味い豚骨ラーメンを食べてないんです。全く。

ということで昨日は栄の一蘭へ。

やっぱりこの味は子どもの頃からの懐かしい味で好きだけど
一杯790円は高くないっすかね?
何か行く度に値上がっていくような気がするんですけど。
僕が世界で一番美味いと思う一九ラーメン
友達が九州でやってる麺たらこラーメンも一杯450円。

一蘭の唐辛子的なあのタレが340円だと思うと分かりやすい。
そう思いながら食べたせいか満足度は微妙な感じに。

それにしても九州の、唐揚げとか、うどんとか、ラーメンとか、モツ鍋とか
水炊きとか、新鮮な刺身とか、etc・・・
美味しいものたくさん食べたい!
関連記事





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/31 21:53】 | #[ 編集]
あんちゃんありがとっ
帰ったら是非ヨロピクね。

この絵文字カワイイ(笑)
(*´艸)(艸`*)
【2010/08/31 23:14】 URL | FREAK BEAT #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREAK BEAT FREAK BLOG, All rights reserved.

