日常のデジタル画像で徒然に気の向くまま綴るブログ。岐阜発。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



昨日は写真展のお手伝い。
久しぶりに栄のナディアパークへ行った。

ど真ん中祭りとかいうイベントと重なってて
地下鉄の車内、ホームは今まで体験したことが無いくらい混んでた。
大津通も歩行者天国になっててテーマパークのパレード並の人集り。

写真展はいろんな人や写真をウオッチできて有意義だった。
いつもながらアマチュアの方の写真に対する意欲や熱意には驚かされる。
昨日も40DとかD200とか1000万画素超のDSLRに28-300とか70-200とか付けてる人をいっぱい見た。
一眼持って出歩かないのは、最早プロ位なんじゃないかと思えるほど高密度でした(笑)

僕は久しぶりにD1XにAi50mm1.4付けて出かけた。
やっぱり好きだなあ。これ。
見たままで自然な色で撮れるし、ヤンチャなWBもRAWで撮るから無問題。
今から約10年前にこれだけのものが開発されてた凄さを改めて実感した。



全てD1X + Ai Nikkor 50/1.4

DSC_1659.jpgDSC_1652.jpgDSC_1661.jpg

関連記事




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREAK BEAT FREAK BLOG, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。