日常のデジタル画像で徒然に気の向くまま綴るブログ。岐阜発。


D3A_0971-3.jpg


D3A_0887.jpgD3A_0890.jpgD3A_0912.jpgD3A_0896.jpg
D3A_0899.jpgD3A_0898.jpgD3A_0900.jpgD3A_0961.jpg
D3A_0953.jpgD3A_0907.jpgD3A_0969.jpg
D3A_0972.jpgD3A_0967.jpgD3A_0974.jpg

D3S_1879.jpgD3A_0882.jpg

D3S_1902.jpg
関連記事



明かりが綺麗だなぁ~

すごい暗闇の中に うっすら 浮かぶショットが好きです。
この季節にぴったり 笑

いってる眼つきも Goodです。 ギターリフ 聴こえてくるぅ~♪

管理人さん いつもありがとうございます!!
【2010/08/02 14:20】 URL | EMILY #-[ 編集]
いつもありがとう。勇姿を残しておけるのは幸せデス♪
【2010/08/02 14:52】 URL | 満喜 #.U6kounk[ 編集]
>EMILYさん

今回撮影したデータをPCに読み込ませて
いつもと違う表情(眼つき)が撮れてたのにビックリ。
なかなか希少な感じがするので喜んでます。
甲斐がありました。
【2010/08/02 15:49】 URL | FREAK BEAT #-[ 編集]
>満喜さん

昨日も僕の他にも写真撮ってる人多かったです。
あれだけカッコイイと記録に残したくなりますよね。
勇姿、後世に伝えていきたいです。
【2010/08/02 15:52】 URL | FREAK BEAT #-[ 編集]
ふむふむ 技が色々あるのですねぇ~

表情て、 実は凄いスピードで変わるから
掴むって 大変なコトですよね、、、、

ちなみに ノブチャンは 昔から クルクル変わります v-222

うーん。 何か 作りたくなりますねぇ、、、
ここ3ヶ月 脳裏で 蠢いています。
あ。 もちろん 主に 意向を伺えねばなんですが、、、笑
【2010/08/02 20:16】 URL | EMILY #-[ 編集]
1/100秒の表情は奇跡に近いショットもあるかもしれません。
難しいことではなくて、好きな表情かどうかを採用基準にしているので
EMILYさんのようにそういった見方をしてもらえると
撮影者としては嬉しいです。

> うーん。 何か 作りたくなりますねぇ、、、

ピンと来たらドンと行きましょう!
僕がお手伝いできることがあれば何でも言ってください。
【2010/08/02 20:23】 URL | FREAK BEAT #-[ 編集]
ピンドンですかっ。

何か したいんですよ。 いまだ もわもわしてるだけなんですが。

様々な ところから 色んな面から残す作業をしておきなさいと。
どうして??こんなに言われるの?という程 弄られる日々でちて 笑 

もしも 歩む道が 拾えたら ぜひ!
お力を かして下さい。  お願い致します。

ま。 主の気分にも よるんだけどねぇ~ 笑
そゆ キュートな 人なのぅ。
【2010/08/02 21:52】 URL | EMILY #-[ 編集]
了解です。
僕でできることでしたら。

【2010/08/03 09:26】 URL | FREAK BEAT #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREAK BEAT FREAK BLOG, All rights reserved.

