日常のデジタル画像で徒然に気の向くまま綴るブログ。岐阜発。


D3S_1619.jpg
トヨタ・スポーツ800 通称『ヨタハチ』
車重は600キロ程度で、燃費はリッター20Km以上なんだとか。
政府高官はきっと忘れてる。
このクルマもエコ減税対象にしなきゃ。


D3S_1604.jpg
関連記事



御意 ♪ 確実に 対象です。

ライトが 光って かっくE~♪
指で 押せる車だけど、、、かっこEのさぁっ!!
【2010/07/22 21:30】 URL | EMILY #-[ 編集]
エンジン音もカッコ良くてビックリ。
よしずも似合ってました(笑)
【2010/07/23 00:19】 URL | FREAK BEAT #-[ 編集]
遠くまでお疲れ様でした。
ISO25600ってどんな世界でしょう?

よしずの日よけとか、テッチンホイールのバーベキューセットとかそんなくだらない事が大好きです。
【2010/07/23 22:57】 URL | アイス屋 #-[ 編集]
このヨタハチの大きい方の写真がISO12800に対して0.3段増感です(ISO16000強)
もっと上、51200とか102400まで増感できます。
25600を超えると暗闇でも見えないものが見えてくるので
お盆は増感撮影控えようと思ってます(笑)

メープルシロップのグリルに続き
ホイールのバーベキューセットいいですね!
ジャマイカンスタイルなんですよね。イカしてます。
【2010/07/24 10:54】 URL | FREAK BEAT #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREAK BEAT FREAK BLOG, All rights reserved.

