日常のデジタル画像で徒然に気の向くまま綴るブログ。岐阜発。


D3A_9752_20100515164736.jpg

前回のギャル系モデル撮影、Vol.2Vol.3に引き続き第二弾。
スタジオでモデルさんの撮影を行いました。

カジュアル、テニスウエア、ヨガ、登山服、女子高生セーラー服、クルマと
どれも、なりきってくれてます。
今回モデルさん3人です。と言っても簡単には分からないレベルだと思います。
(もちろん一人です)

モデルの経験は少ないと言ってましたが
こちらの意思が伝わる速度が徐々に加速して
サクサク進行で、非常に楽しい撮影でした。
D3A_9692_20100515164645.jpgD3A_9696_20100515164646.jpg
D3A_9703_20100515164646.jpgD3A_9710_20100515164646.jpgD3A_9718_20100515164647.jpgD3A_9729_20100515164647.jpg
D3A_9731_20100515164735.jpgD3A_9744_20100515164736.jpgD3A_9752_20100515164736.jpg
D3A_9754_20100515164737.jpgD3A_9759_20100515164737.jpgD3A_9765_20100515164738.jpg
D3A_9773_20100515164815.jpgD3A_9789_20100515164816.jpgD3A_9793_20100515164816.jpgD3A_9799_20100515164817.jpg
D3A_9825.jpgD3A_9836.jpgD3A_9842.jpgD3A_9844.jpg
本当可愛らしいです。

実は彼女、凄いことが後で分かりました。
100人以上が参加する、東海のギャルママサークルの代表をされているんだそうです。
ギャルはわかるけど、ママ! 学生さんかと思ってた…。(笑)

ギャルママサークルと写真館関連の何かコラボができないかなぁと
考えているところです。
関連記事





こんにちは!前から聞きたかったんだけど、これって何に載るの?
どういった仕事?差し支えなければ教えてくださ~い。
あと、いい写真なんだけど、白バックに黄色がかかってるけど、何かイエロー系のリーフィルターをストロボにかけてます?もし、何も無いとしたら色温度が合ってないかもよ~。かけてるとしたら露出を調整した方がいいかもね。よけいなおせっかいですみません。
【2010/05/15 10:34】 URL | のっち #-[ 編集]
>のっちさま

コメントありがとうございます。

この商品のカタログに掲載されるそうです。
前回も電子タバコのカタログとホームページ用でした。
楽しく撮らせてもらってるので次回も楽しみにしています(笑)

今回のデータで納品した分はRAW現像で調整していますが
blog掲載分は同時撮影のjpegリサイズのみで楽してます。(後で差し替えます)
色温度、ご指摘のとおり黄色っぽいですよね。
僕も気になりました。色温度測って調整します。

よけいなおせっかいだなんてとんでもないです!
ありがとうございます(-人-)
【2010/05/15 16:09】 URL | FREAK BEAT #-[ 編集]
>のっちさま

Raw現像したものに差し替えました。

色温度のご指摘ありがとうございました。
【2010/05/15 16:55】 URL | FREAK BEAT #-[ 編集]
なるほどカタログ~、ということは印刷物ですね。

それと、写真よくなりましたよ~

これからもいい写真撮ってくださいね~。

【2010/05/16 09:44】 URL | のっち #-[ 編集]
ありがとうございます。

これからもご指導のほどよろしく御願いします。
【2010/05/16 17:50】 URL | FREAK BEAT #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREAK BEAT FREAK BLOG, All rights reserved.

