日常のデジタル画像で徒然に気の向くまま綴るブログ。岐阜発。




The Privates 森原光司
PSYCHO FLASHBACK TOUR 2010 SPECIAL @ 岐阜Soul Dyna

D3S_0283.jpgD3S_0285.jpgD3S_0275.jpgD3S_0291.jpg
D3S_0269.jpgD3S_0298.jpgD3S_0288.jpg

関連記事





まさかこういう日が来るとは  笑

「しぶくなったねぇ~♪」

カメラマンの技術のお陰だと しみじみ。
ありがとうございます!!!
【2010/05/10 11:29】 URL | EMILY #-[ 編集]
渋いっす。
僕もハラさんみたいな大人になりたいです。

【2010/05/10 14:12】 URL | FREAK BEAT #-[ 編集]
うーん。 余りお奨めしないなぁ 笑
違う理想像を   ぜひ、、、、
(ご本人に会った際には どつかれるなぁ、、、)
【2010/05/10 14:44】 URL | EMILY #-[ 編集]
好きな事を仕事にできてて、趣味も多彩ですし
なにより優しいお方です。
僕からみるとキラキラ輝いて見えます。
ジャズやロック、オーディオ、カメラでも話が合います。
その経験に裏付けられた深い知識は尊敬に値します。

どつかれるといけないのでフォローいれときます(笑)
【2010/05/10 20:02】 URL | FREAK BEAT #-[ 編集]
キャアアー
かっこよすぎます!
もう、本当にありがとうございます。
全部、ポスターにしたい(笑)

「たまにはカメラなしでライブ楽しんで!」って言ったけど、こんな写真撮れる人、他にいないよー。

でも、次は、カメラ持たずにライブに専念してみてね!
名古屋でも岐阜でも
運転は任せてください(^m^)
【2010/05/10 23:16】 URL | さなえ #-[ 編集]
>さなえちゃん

ありがとう。送ってもらえて幸せでした。この恩は忘れません。
荷物死ぬ程重いから本当に助かりました。
道中も楽しかった。終わって重い荷物抱えて、一人で電車乗ること想像したら
それだけで目眩が起きそう。
でも、全く逆方向なのに申し訳なかったです。

ライブはカメラなしで楽しむ方がいいね。やっぱり。
カメラあると慌ただしいし、脳も自然と本気モードになってる気がする。
楽しみに行ってるのに、悪戦苦闘で格闘してる感じというか…。

いつもなかなか上手く撮れないからもどかしい。
カッコイイ被写体だからどんな風に撮ってもカッコイイんだけど
そこには多少なりとも自分なりのコダワリを入れたいのですよ。

いろいろ言ってますが
こうやって残したものをじっくり眺めることができるのが嬉しいのです。
時間が経っても瞬時に思い出せるし。

ライブの写真が巧いフォトグラファーって憧れる。
【2010/05/11 11:48】 URL | FREAK BEAT #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREAK BEAT FREAK BLOG, All rights reserved.

