日常のデジタル画像で徒然に気の向くまま綴るブログ。岐阜発。



照れながらも撮らせてくれました。
自分が同じ年齢の時と比べると、かなり素直な方だと思うのですが
何時までこんな感じで接することができるかわかりません。

そう思うと寂しくもあるのですが、彼も今日から中学生。
電車やバスの運賃は大人と同じです。
おそらく世の中のお父さんと同じ願いをしました。
桜吹雪きの中、ダブついた制服の後ろ姿を見つめながら。


関連記事





ご入学おめでとうございます。
いい男に撮れてますね。

最初に香揮君に会った時は小2でした。大きくなりましたね。
新しいスタート、将棋に学業頑張って下さい。
【2010/04/07 21:41】 URL | こども文化将棋教室 柴山芳之 #-[ 編集]
ご入学おめでとうございます。

制服姿、堂々たるものですね。

ご子息の明るい未来に乾杯!





【2010/04/07 22:31】 URL | ヨコフトリ #-[ 編集]
おめでとうございます!

とってもいい笑顔ですね

愛情いっぱい受けて育ったんですね。

色々ある年ごろですが
素敵な中学校生活になりますように。。。


【2010/04/07 22:33】 URL | さなえぼん #-[ 編集]
>柴山先生

ありがとうございます。
小2でしたね。
あれからよく頑張っていると思います。
頑張る姿は私も誇りに思っています。
これからもよろしくお願いいたします。


>ヨコフトリさん

ありがとうございます。
制服の中で泳いでます(笑)
運動の部活は本人あまりやる気がないようで
勉強に励むらしいです。
運動しか能がなかった僕は
こんなで大丈夫か?と思ってしまうのですが…。


>さなえさん

ありがとうございます。
いい笑顔ですか? 
照れて照れてなかなか思うように撮れなかったです。
大きくなってきてはいますが、まだまだ子どもです。
子どもに金属バットで殴られないように
日々精進していきたいと思っています。


【2010/04/07 23:01】 URL | FREAK BEAT #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREAK BEAT FREAK BLOG, All rights reserved.

