日常のデジタル画像で徒然に気の向くまま綴るブログ。岐阜発。



今回、途中で合流した東海PGC副代表リョンくん家族の自然光+蛍光灯を使った撮影を
ジックリと見ることができ非常に勉強になりました。
奥様、従業員様とのチームワークもバッチリで、こうやっていい表情を
引き出すのか~と驚きの連続でした。



てれれれってってって~ん♪

ふりーくびーとはレベルが上がった!

ふりーくびーとのちからが5あがった!

ふりーくびーとのかしこさが3あがった!






美し過ぎる素敵な奥様をモデルに、ストロボ撮影も素晴らしい心配りでレクチャーしていただき
写真のことをあまりよくわからない人が聞いても、よく理解出来るんじゃないかと思ったのでした。
D3S_8862.jpgD3S_8868.jpgD3S_8914.jpg

撮ってもらってるリョンくんファミリー 羨ましい~
全部僕のカメラで撮ってますが、何処を切り取っても
いい表情、いい光でした。

D3S_8881.jpgD3S_8888.jpgD3S_8895.jpg
D3S_8910.jpgD3S_8912.jpg

途中つばさくんがグズることもほとんどなく、ずっと笑顔でした。
ファミリー、いい表情してますよね。
小貫マジックです。

関連記事



絶好調な、、、ステップが聴こえてきそうですが。
どんなメロディーなんざんしょ 笑

E表情ですねぇ~♪
【2010/03/20 20:41】 URL | EMILY #-[ 編集]
http://www.youtube.com/watch?v=A531TwRsQMg

こんなメロディーです(笑)
【2010/03/24 09:35】 URL | FREAK BEAT #-[ 編集]
分かりやすいご返信 感謝です。 v-222
ゲームをまったくしないので へぇ~ですわ。
【2010/03/24 10:33】 URL | EMILY #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREAK BEAT FREAK BLOG, All rights reserved.

