日常のデジタル画像で徒然に気の向くまま綴るブログ。岐阜発。



ご好意を、何でもかんでもお金に換算するというのは失礼な話ですが
今回の僕たちの訪問を、小貫さんとメイクアップアーティストでもある奥様のMackyさんの時給に換算し
セミナーの講義料プラス謝礼を見積もるとすると、一体幾らになるのか見当も付きません。

きっと僕たちが支払える額を大きく超えてると思います。




教えていただいた内容は、非常にシンプルで分かりやすく
実際にお客様を撮影しているところまで見せていただいたり
同じストロボや自然光を使っても、向きや距離、セッティングを変えて事細かに
教えていただきました。

器の大きさに溺れそうになりました(笑)

D3S_8837.jpgD3S_8831.jpgD3S_8840.jpg

D3S_8841.jpgD3S_8851.jpg

駅まで送迎していただいたり
全員お昼をご馳走になったり
コーヒーを何度か淹れてくださったり
他店も見せてくださったり
DM、チラシなどの印刷物を用意してくださったり
本当にありがとうございました!
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREAK BEAT FREAK BLOG, All rights reserved.

