日常のデジタル画像で徒然に気の向くまま綴るブログ。岐阜発。


D3A_8681.jpg
懇親会はなんと全員参加!

二次会で作品研究の続きを期待してましたが
縦長のテーブルで動き難く、食べて呑んで終わりました。
講師の四名はバラけて座ってもらわないと(笑)

でも、おかげで?前回の研究大会から揉めてたっぽいことが
解決しつつあって、ちょっとホッとしました。
まあ、いろいろあるけど本当楽しいです。
D3A_8686.jpgD3A_8691.jpg
関連記事




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREAK BEAT FREAK BLOG, All rights reserved.

