日常のデジタル画像で徒然に気の向くまま綴るブログ。岐阜発。



ワイン一杯10円!? 岐阜 DES ESSEINTES (デゼッサント)Vol.2の後
直前代表がSeriola lalandiくんを呼び出して
3人で場所を替えて飲み直すことに。
画像のホルモン焼き辺りでレモン酎ハイにしたのは覚えてるけど
何杯飲んだかは不明。

随分とお酒が入っていたので
PGCや写真館協会やカメラやラボやプリントの話を暑苦しく語ったと思います。
二人からも遠慮なしでまっすぐな貴重な意見を聞けました。

ちょっと悩んでいたことも全部話せてスッキリしたし
やっぱりこんな感じで飲めるのは、幸せ感じます。

でも翌日、非常に辛かった!
関連記事





これだけ お呑みになれば 
見目麗しい フォアグラが めきめきと 着実に v-222
まぁ 言える身分ではないですが、、
グラスワイン10円は危険だ。  私がいったら 酷い営業妨害。

お大事にぃ~♪
【2010/03/08 20:51】 URL | EMILY #-[ 編集]
一番にお誘いしたいところでしたが
流石に遠いのと、飲み尽くしてしまう可能性もあって(笑)

3月1日~5日までだったのですが
もしもまた次回があって
早めに予定が分かれば連絡しますね~
【2010/03/08 22:26】 URL | FREAK BEAT #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREAK BEAT FREAK BLOG, All rights reserved.

