日常のデジタル画像で徒然に気の向くまま綴るブログ。岐阜発。



先日も記事にしたばかりなんですが
ワイン一杯10円!? 岐阜 DES ESSEINTES (デゼッサント)
ワイン一杯10円の感動を誰かにどうしても伝えたくて
誰を誘うか、考えていたところ
偶然電話が掛かってきたのは東海PGC直前代表の河野さん。
お忙しい方なのでダメ元で誘ってみたところなんとOKの返事!
で、中1日でまた行ってきました。

前回は11杯。今回は白5杯でした(河野さんは4杯)
美味しいワインが一杯10円なのにもかかわらず
最初に生ビールで喉を潤わせるというなんとも贅沢な飲み方!(笑)

D3S_8647.jpgD3S_8648.jpg
前菜+パスタ+チキンのトマト煮込み+バゲットで1,800円
アラカルトで注文したオニオンリングは熱々揚げたて。
アンチョビキャベツも勢いで注文して二人で5,450円。安い。

超お値打ちワインとおいしい料理!
http://ameblo.jp/photomelody/entry-10473946525.html
こちらのブログでも紹介されてます。
関連記事




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREAK BEAT FREAK BLOG, All rights reserved.

