日常のデジタル画像で徒然に気の向くまま綴るブログ。岐阜発。



2月と8月はヒマだと思ってましたが
本当に世の中不景気なの?ってくらい忙しいです。

やってもやっても仕事がジャンジャン増えてます。
嬉しい悲鳴なんですが、やりたいことが後回しになってて
ちょっとストレスです。

さて、随分間が空きましたが高山の続きを
また日付を遡って(こればっか)更新します。


RICOH CX-1


RIMG0143.jpgRIMG0145.jpgRIMG0146.jpgRIMG0147.jpg
グリーンホテルでの宴会・二次会でもシッカリ飲みましたが
まだ飲み足りない人が若干名いたようです(笑)
僕は宴会前に風呂に入っていて、浴衣でしたが、着替えて高山の街へ。
しかし、みんな本当に強い!

RIMG0148.jpgRIMG0161.jpgRIMG0165.jpgRIMG0175.jpg
何処に行くか全然決まってなくて、行き当たりばったり適当でしたが
とても感じの良いダーツバーでした。
みんなでダーツをやって、負けたらショットガン(テキーラ)一気!の罰ゲーム。
罰ゲームは1回だけだったけど、ウオッカトニックをうっかり飲みすぎ。
これが効き過ぎて翌日昼過ぎまで調子悪かったな~。
一人6~7杯位は飲んでるはずで、ツマミも頼んでも無いのに結構出てきてたから
5人で4~5万円位行ったかな~…と、完全に酔ってたけど
ちょっと心配に思っていたら、全部で1万8千円でした。安い!

〆で高山ラーメン。
甚五郎らーめんというお店。
調べたら結構並ぶ有名なお店だったみたいです。
味は、…覚えてないです。スミマセン。


全てRICOH CX-1
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREAK BEAT FREAK BLOG, All rights reserved.

