日常のデジタル画像で徒然に気の向くまま綴るブログ。岐阜発。

去年の大晦日、お千代保さんにお参りと撮影に行きました。
いつもお千代保さんで撮影していることを、お千代保さんのお店の方に
紹介していただいたみたいで、名古屋テレビの取材を受けました。

とても嬉しいです。ありがとうございます。

お千代保さんの年越しの様子の取材だそうで
1月8日に放映される予定だそうです。
僕は春夏秋冬と通年で取材を受ける予定だということで
この放送にはでないかもしれないとのこと。

翌日の元旦に知り合いをご案内する予定でしたが
大雪で、ノーマルタイヤの僕は急遽ゴメンナサイをするはめに。
今日(1月3日)近くまで行ったのでチラっと寄ってみましたが…。

人・人・人!
ものすごく混んでました。
メインの通りはゆっくりしか進んでなくて、本殿まで辿り着くのは何時間後?
といった賑わいでした。 大晦日の夜から元旦にかけて大雪だったせいか
暖かいお天気のこの日は朝から大賑わいだったようです。



クリーム大福を頼まれてたんですけど
カメラ機材、三脚など大きな荷物持ちの僕は
何方にも挨拶せずに、他のお参りの方の邪魔にならないようにソッコーで帰りました。

いつもお世話になっている
たいやきの伊藤商店さんもとても忙しそうにしてました。
年末から休む暇もあまりないのでは?と少し心配です。

これからお参りに行かれる皆さんには是非とも
お店の方を労って優しくしてあげて欲しいです。
D3A_6560.jpg


取材の様子です。
D3A_6424_20100103193725.jpg
名古屋テレビさん 
百合子のママさん
まるふくの女将さん
どうもありがとうございます。
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2021 FREAK BEAT FREAK BLOG, All rights reserved.