日常のデジタル画像で徒然に気の向くまま綴るブログ。岐阜発。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



真由美ちゃんと真由美ちゃんのお母様と妻と4人で大垣CALCIO(カルチョ)へ。
美味しいほかに、CALCIO(カルチョ)のシェフとマダムがとても素敵な方だという噂を
よく真由美ちゃんから聞いていて、以前から行きたいと思っていたのでした。
DSC_1568.jpgDSC_1574.jpgDSC_1573.jpg
スープは野菜がごろごろと入っていて家庭的でとてもやさしい味。
『お好みでどうぞ』と香辛料を持ってきてくださった。
パスタの種類がとても豊富で、どれをチョイスするか迷いましたが
『辛いパスタを』とリクエストしたところハバネロ入りのものがオススメとのこと。
それに決定!! 妻はポルチーニ茸のリゾットをハーフサイズで。
DSC_1571.jpgDSC_1569.jpgDSC_1578.jpg
自家製のパンはイカ墨入りのものも。
お母様のパスタも野菜がたっぷり。 
DSC_1585.jpgDSC_1583.jpgDSC_1579.jpg
メインは肉料理と魚料理から選べ
牛のホホ肉の煮込みと鱸をそれぞれ選びました。
ピザは生ハムとシーフードのハーフ&ハーフにしていただきましたが
きっと特別なお計らいだと思います。
DSC_1589.jpgDSC_1590.jpg
イチジクのタルトと苺とチーズのムース
コーヒー。
DSC_1592.jpg
どれも本当にとても美味しくて、大変満足でした。
パスタの種類が豊富で他も是非食べてみたいと思っています。

今回、真由美ちゃんのお母様にご馳走になりました。 
お土産に白・赤ワイン2本もいただくなど
何とお礼申してよいやらわかりません。

ありがとうございます!! ご馳走様でした!!
関連記事




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 FREAK BEAT FREAK BLOG, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。