日常のデジタル画像で徒然に気の向くまま綴るブログ。岐阜発。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


DSC_0395.jpg
準備されたワイン、一部を除きこの日も完売。良く飲みました、でも、あっと言う間でした。


飲んでいて、途中の記憶が飛ぶのはよくあることなのですが
考えてみたらこれって怖いですよね。
その時の様子をビデオで撮って後で見返すと
冷や汗な場面に相当出くわしそうです。

幸いこの日はゆっくり・マイペースを心がけて飲んだので
記憶が…といったことは無かったです。

DSC_0384.jpg
そうそう。マッサージチェアが置いてあるのですが、いつもこれで揉み解してもらいます。
で、いつも絶対寝ます(笑)
ほろ酔いで気分良いところに輪をかけて、気持ち良いマッサージ。
これ、寝なかった人を今まで見たことがないくらい100%確実です。

先生のお話では『寝てもらえると嬉しい』そうで
その位くつろいでもらえる会をいつも目指しておられるとのこと。
僕もいつか真似できるようになりたいです。

DSC_0396.jpgDSC_0373.jpg
ウヰスキーをロックでいただきました。これもまた感激するほど美味しいのですが
アルコール度数が50度以上あったりしてたくさんいただけないのが残念です(笑)

DSC_0383.jpg
本当に夢のような一日でした。
先生、奥様には大変感謝しております。ありがとうございました。
最後に、シャルツホフベルガー アウスレーゼ 1999の写真で締めくくりたいと思います。
関連記事




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREAK BEAT FREAK BLOG, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。