日常のデジタル画像で徒然に気の向くまま綴るブログ。岐阜発。

新しいスタジオ兼事務所の片付けをしているのですが
入り口カウンター付近で邪魔になってる鎮座している大きくて古~い木製の机を片付けたら
引き出しの一番奥のその奥でなにやら怪しい封筒が!
なんと引き出しの中からピン札で4万円!(正確には4万500円入ってました)

久し振りに見た聖徳太子の1万円札は威厳があります。
(意識してハイコントラスト処理していますが)


この机、なんでも何十年も前に近所の開業医から貰ったものらしいのです
古いし、汚いし、大き過ぎて邪魔だと思っていましたが、急に愛着が沸いてきてしまいました。
でも、どうしてもやっぱり邪魔で、新事務所兼スタジオは大きく広く使いたいな・・・と。
できるだけCO2を排出しない方向で行きたいと思いますので
こんなものでもよければ差し上げます。(←4万円ではないですよ。笑)

但し引き取りに来て下さる方に限らせていただきます。
引き取り手が居ない場合はヤフオクで処分しようと思います。



REBECCA - Love is Cash

関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2021 FREAK BEAT FREAK BLOG, All rights reserved.