日常のデジタル画像で徒然に気の向くまま綴るブログ。岐阜発。

先日、時々参加している異業種交流会で知り合った女性に
ポートレート撮影を依頼されました。
美しく撮って欲しいという依頼です(笑)

年齢は重ねていらっしゃいますが、とてもお綺麗で素敵な方で
喜んで引き受けました。

スタジオで撮影した後、屋外でちょっとしたロケ撮りなど
4~50カットほど撮り、PCで『より美しく』加工した後、撮影データとプリントしたものをお渡ししたところ
大変気に入ってもらえたようでした。

モスバーガーで待ち合わせ。
カフェオレを飲みながらあれこれ撮影した写真の品評会になったのですが
斜向かいの席の若い女性二人が何やらこちらが気になる様子で
こちらの話しを聞いて時々覗き込んだりしているのが分かりました。
女性はキレイなこと美しいことに敏感に反応しますよね。

現在のデジタル画像は、いくらでも美しく加工することができます。
あまり派手にやり過ぎてもいけませんが、シミやシワを隠すのに
写真では高い化粧品は必要ありません。 
整形をしなくても顔をほっそりと見せられますし
鼻をほんのちょっと高くするなんてもこともできます。

興味がある方、ぜひ一度試してみませんか?
(同時に顔モデルさんも募集したいと思います。)
http://www.freak-beat.net/
のメールフォームよりお問い合わせください。

関連記事




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2021 FREAK BEAT FREAK BLOG, All rights reserved.