日常のデジタル画像で徒然に気の向くまま綴るブログ。岐阜発。

今日、無事退院しました。ご心配お掛けしました。

副鼻腔に腫瘍があり、そのせいで偏頭痛が酷く
それを摘出する手術を受けてきました。
全身麻酔の手術で、思ったよりキツかったです。

麻酔が切れたあとは痛みで眠ることができず、鼻に詰めたガーゼを
取り除く際は痛くて失神しかけました。

写真は僕が一番尊敬している延原達治さんに、書いてもらったもの。
いろんな人のおかげで僕の元へ届けてもらいました。本当にありがとう。

Let It Rock ! Tatsuji Nobuhara Love
病室に貼って辛い時、痛い時、ずっと眺めていました。

7日に入院、8日に手術だったのですが、入院期間は1週間~10日位と思っていたのですが
回復が早いとことと、家が近いということで、夕方、主治医に今日退院してもいいよ。と。
(ベッド数が足りてないので、若い順に退院させられるみたいです)
痛みが酷く、出血もまだまだあるので、お酒はもう少し控えようと思ってます。
さっき友達から飲んだらアカンよ電話が掛かってきた(笑)

入院中はいろんなことを一人で考えました。
できること、やりたいこと、やらなきゃいけないこと。
優先順位とかもう関係なく、手当たり次第突っ走って行きます。

今年ももうあと少しですが、僕のブログを読んで下さる皆さんが
幸せで包まれますように祈っています。


スポンサーサイト




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 FREAK BEAT FREAK BLOG, All rights reserved.