
九州で美味しいものを食べ過ぎた反動でしょうか(汗)
最近、忙しいのに、体調がすぐれないので
ちょっと危機感を持っています。
最近は特に食事に気を付けています。
中性脂肪と悪玉コレステロール値が高い人は
植物性の油がいいのだそうですね。
最近、ちょっと前にまゆみちゃんにいただいた
オリーブオイルを使ってます。
・ビールは1本まで(あとは焼酎orワイン)
・ご飯(白米)は食べない(食べても茶碗に軽く1杯)
・牛・豚・鳥の脂身を減らして、笹身や胸肉を食べるようにしています。
10~15キロくらい落としたいなぁ~と思って早何年・・・。
いつもお世話になってます。
僕こそしげさんに刺激受けっぱなしです!
僕もしげさんみたいにもっと人に優しくしたいです。
なかなか簡単ではないFREAK BEAT岐阜市写真館協会 総会・懇親会いつも写真撮ってくれてありがとう!!
アグレッシブな田中君には刺激を受けてるよ~~shimizustudio明けましておめでとうございますRe: タイトルなし>さなえちゃん
体調はもうかなり良いです。
心配かけました。
やっぱりというか、今更ながら健康って大事。
今年は予防を心がけたいなと思ってます。
さなえちゃFREAK BEAT明けましておめでとうございますあけましておめでとう
体調はどうですか?
お互いに 健康で 楽しい一年にしたいですね!
会えるの楽しみにしています(^m^)さなえぼん明けましておめでとうございます>あんちゃん
いつも気にかけてくれて嬉しいよ。
あんちゃんがもうイヤってくらい幸せになればいいなといつも思ってます。FREAK BEAT