日常のデジタル画像で徒然に気の向くまま綴るブログ。岐阜発。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





スポンサーサイト




7/28、29の両日、関東PGCからの講師
秋葉亮介氏 田中秀和氏の研究セミナーに参加してきました。


DSC_2616.jpg
大切にしまわれていた
忌野清志郎のはじけたブレスレット。



12時間耐久合宿(飲み会) 延々呑み続けて
午前4時ごろのお開きとなりました。
ビール、焼酎、日本酒などとともに
今回も持参した2リットルワインをほぼ一人で飲んでしまいました。



宿泊した ホテル大阪ベイタワー 32階部屋からの夜景



FB7_1248.jpg
http://tokai-tv.com/yumenochikara/index.php

夢のちから

11時25分から東海テレビで。

今回の主人公は、岐阜市の宮嶋健太くん9歳。
友達と遊ぶことや野球が大好きな小学4年生。
幼稚園の頃将棋に出会い、今では毎日欠かさず練習に励んでいる。
その結果、小学生の中でトップクラスの実力を持つまでに成長。
そんな健太くんは、今回岐阜県の代表としてアマ将棋界において3大大会の一つ
「アマチュア竜王戦全国大会」への出場を果たす。
大人に囲まれた大会の中で予選突破を目指す彼の情熱に迫る。













Design by mi104c.
Copyright © 2009 FREAK BEAT FREAK BLOG, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。