日常のデジタル画像で徒然に気の向くまま綴るブログ。岐阜発。

今年は歩く!と決めたものの、目的が無くただ歩くだけというのは退屈で気が滅入りそうです。
そこでカメラを片手に散歩の途中でスナップを撮ろうと考えてみました。
写真は写真でいいのですが、もっと何か究極の『ながら』でないと続かないのでは?という不安が付きまといます。 

何年か前には歩きながら詰め将棋を解いていたこともありました(笑) 
でもこれが歩きながらだとなかなか解けなくて
逆にイライラしてしまいすぐにやめました。

読みたい本を持って歩くというのも考えましたが、最近ちょっとだけ老眼っぽい気がしていますし、今読んでいる本が『リング』『らせん』『ループ』『バースデイ』の鈴木光司シリーズなので(ちなみに今らせんを読み始めたところです。)日が暮れて歩きながら一人で読むと怖い(笑)ので却下。

初日の今日は子供と将棋道場まで往復しました。片道30分。結構疲れました。
健康のために少し歩くだけなんですが、気分よく、ながらで歩くのに何か良いアイデアがあったら教えてください。


7165歩


スポンサーサイト




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 FREAK BEAT FREAK BLOG, All rights reserved.