日常のデジタル画像で徒然に気の向くまま綴るブログ。岐阜発。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




病院の勉強会や研修会用に多く出るという仕出し割子弁当の
撮影・ホームページ打ち合わせで伺いました。
冷凍食品を一切使わないこだわり2,000円のお弁当が一番人気なんだとか。

朝から多忙で何も食べていなかったのでお昼をこちらでいただくことに。
いろいろとメニューがあり迷いましたが、シンプルに味噌カツ定食にしました。

とんカツにはソースしかかけたことがなかった九州出身の私は
『味噌カツ』に最初に出会った時は結構な衝撃でした。
(今はかなり好きです)
とてもジューシーなカツと甘辛い味噌でご飯がすすみます。
ごちそうさまでした!


とん亭
岐阜市栄新町3丁目125
058-294-4764


ランキングに参加しています
クリックで応援してください
東海ブログランキング
FC2東海ランキング


スポンサーサイト


手打ち麺で歯ごたえがとても良く、喉越しひんやりのおろしうどんを
手打ちうどん恵那さんで頂いてきました。
少し甘めのつゆと葱+鰹節+山葵+大根おろし+天かすの組み合わせがとても幸せでした。

とてもボリュームがあり女性で1人前は少し多いかもしれません。
女将さんに伺ったところこちらのメニューは全て量が多目なんだそうです。
近所ですのでまた是非食べに行こうと思っています。


ランキングに参加しています
クリックで応援してください
東海ブログランキング
FC2東海ランキング




小学生倉敷王将戦 岐阜県大会
高山の仲間と一緒に詰め将棋を解く姿が可愛くてシャッターを切りました。

大会の結果は惜しくも準優勝でした。
彼の努力を知っているので結果が出せず残念でしたが、また頑張ってくれることでしょう。


ランキングに参加しています
クリックで応援してください
東海ブログランキング
FC2東海ランキング




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 FREAK BEAT FREAK BLOG, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。