日常のデジタル画像で徒然に気の向くまま綴るブログ。岐阜発。
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



慕ってくれ、よく遊びに来てくれる浅野くん。
最近頻度も高く、もう飲み仲間と呼べるレベル。

ついこないだは、夜中の12時に
『今から行ってもいいですか』
と電話が掛かって来た。
そういえばクリスマスイブの夜だったような(笑)

FB7_1925.jpg

3時過ぎまでYouTube見ながらワイン飲んで
好きな音楽と、お互いの夢を語り合った。
こんな感じがジワジワと嬉しい。

大人になってから無茶すること少なくなったけど
無茶するから、嫌な事や悩みも過ぎ去っていくことだってあるんだろな。
これからもそんな感じで頼むな。



スポンサーサイト

先日、健太くんのお父さんに紹介してもらって
ラジオに出演させていただきました(ありがとうございました!)

今日はその時にレポーターとして取材に来てくれた岐阜放送の
桃井沙央理チャンを撮りました。

ラジオ取材の時にも何枚か撮ったのですが、急な展開だったので
『もっとキレイに可愛く撮って欲しい』という要望で
今日は日を改めて気合を入れて臨んだのでした。

僕も一応プロですが、沙央理チャンはその上を行くプロでした。
表情・ポーズなどを指示しなくてもいいのです。
僕はシャッターボタンを押しただけ。
素材が良いのでカメラマンは楽です。

桃井 沙央理チャンの益々のご活躍をお祈りいたします。



会に参加してきました。
前回よりも同世代の参加人数が多く
聖子さんの人気ぶりが伺えます。

御歳49歳だそうですが、ずっと若くみえます。




お千代保さんで許可を得て撮影しています。
随分カメラを意識していらっしゃるとは思いますが
美味しそうに、嬉しそうにペロリと食べてました。

たいやきは人を幸せにする食べ物だなぁとしみじみ思ったのでした。

あ~ たいやき食べたくなってきた(笑)




インネットが大変志が高い企業であることは記事にしましたが
写真の田中常務もその志を非常に高くお持ちで
こんなに素敵な方に出会えたことを喜ばずにはいられません。

田中常務、1972(昭和47)年生まれの同級生でした。
とても凛々しくて男前ですよね。(ちなみに既婚者です)

今後とも末永くお付き合いしていけることを願っています。

ランキングに参加しています
クリックで応援してください
東海ブログランキング
FC2東海ランキング




朝から岐阜に来られていたようで、『昼メシでも』とお誘いいただきました。
ご馳走になりありがとうございました。

FREAK BEATで打ち合わせをした後
帰りに一枚写真をお願いしました。
雨の中すみませんでした。 
ありがとうございました。


ランキングに参加しています
クリックで応援してください
東海ブログランキング
FC2東海ランキング




知り合いに誘われて野田聖子さんの集まりに出席してきました。

岐阜1区選挙区では佐藤ゆかりさんとどちらが自民党の公認候補に
なるかということが焦点だったみたいです。
YAHOOのニュースでも大きく取り上げられていましたが
時期衆議院選挙では野田聖子さんが岐阜1区の公認に正式に決定したそうです。

聖子さんのとても喜んでいる様子が会でもずっと伝わってきました。
話しが大変上手で面白く、人をグッと惹きつける魅力を持った方でした。

会では若い方を中心に岐阜のあらゆるジャンルの方が集まっていました。
ここぞとばかりに名刺交換などさせて仲良くしていただきました。
今月末にまた集まりがあるそうなので時間が合えば是非参加しようと思っています。





名古屋モード学園卒業生。
今年30歳になる彼も慕ってくれてよくウチに遊びに来てくれます。
新しく仕事を始めたばかりらしいのですが
FREAK BEATにも今後何かと絡んでくれそうです。

モードの卒業生の中では人当りが良く
人脈は最も広い中のうちの一人だと思います。

昔はもっと細身でめちゃカッコ良かったのですが
毎年徐々に大きくなってきてるので(笑)
未来のメタボラー繋がりとして仲良くしていきたいと思っています。


ランキングに参加しています
クリックで応援してください
東海ブログランキング
FC2東海ランキング





名古屋モード学園インテリア学科
台湾からモードの留学生として現在日本に来ています。

今年の夏、台湾に遊びに行った際、至れり尽くせりのおもてなしで
大変良くしてもらいました。ありがとう!


ランキングに参加しています
クリックで応援してください
東海ブログランキング
FC2東海ランキング




岐阜城金華山で行われた
こども文化将棋教室のグランドチャンピオン大会に行ってきました。
この大会に参加できるのはたったの16名
実力は当然ながら運も兼ね揃えていないとなかなか出場はできません。

ウチの息子も今回は16人目ギリギリで出場できた経緯があります。

その中で優勝したのは息子と同じ小学校に通う最年少2年生の健太くん。
今年の県の小学生名人、倉敷王将の代表で、
私が今まで見てきた子供の中で最も強くなるスピードが速い子です。


この勢いで強くなるとすると何処までいくのかが本当に楽しみです。
今日は息子とともに大変いい刺激を受けてきました。


ガンバレ健太!

子供の将棋ブログ

ランキングに参加しています
クリックで応援してください
東海ブログランキング
FC2東海ランキング



Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREAK BEAT FREAK BLOG, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。